一人になって…

波乱万丈生きてきて、独りぼっちになりました。
誰にも話せないことここで書いていきたいと思います。

消えないもの。

少し痩せましたが 体調は良くなりました。
IBSの為、下痢に関しては 私には当たり前の日常


体調が悪い布団の中でいろいろなこ事を 思い出してました。


あの家は 窓が大きくて
夏の夕陽が凄く綺麗で ひぐらしの鳴くこえ…


母が これが見れるのなら 何もいらない と言っていた。


子供の頃にあった空地も 家がたくさんたって
自然も 何もかも


変わらないでいるものは 何もない


だけど、心に残るものたちは 思い出せる。


何時までも あるから


暫くは そんな事を書いて行こうと 思います。 


少しだけ 元気になれる気がして




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ