一人になって…

波乱万丈生きてきて、独りぼっちになりました。
誰にも話せないことここで書いていきたいと思います。

辛かった。

13日の夕方から体調が変でした。
それでも9時に仕事を終わらせ 市販の風邪薬を飲み寝ました


悪寒、関節痛、吐気、頭痛、
夜中に熱が高くなって
ただの風邪ではないと思いました。


翌朝、少し離れた病院へ行き、A型インフルエンザでした。


年配の方達がシートに座る中 インフルらしいという事で直ぐに診てもらえました。


インフルに感染したのは何年振りだろう…
油断してました。


だいたいが具合が悪くなるのは夕方から夜にかけて
あの時は 車で直ぐに救急に連れていってくれて 私はただ座っているだけで 終わり


枕元にはスポーツ飲料、おでこには冷えピタ…。


そして母の ゼリーでも何でも食べたい物があったら言ってね


恵まれていたこと 思い知らされました。


それからはずっと 予防接種を家族でしてきましたが、ここ数年はせず


独りきりの病気 堪えました  辛かったです。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ