一人になって…

波乱万丈生きてきて、独りぼっちになりました。
誰にも話せないことここで書いていきたいと思います。

誰も知らない。

また、月曜…


私の書くことは過去も前後するし、現在もそうです。
1番に今日、心にあることを書くから


母と必死に生きた日々の中で 母が病気になりました
その話は今はまだしたくないです。


その時、更に仕事を増やさなければならなくなって その時の店長に
朝から仕事に入れるように話しました。
手続きの前に 移動になり 話しも無くなり


昼間の仕事を増やしたところで あまり意味がない


お金は足りない


夜の仕事をする事にしました。


9時に昼間の仕事を終え ロッカーに制服をほほおり投げて
9時5分のバスに飛び込む


昼間の仕事の人にも 今の季節バレンタイン、クリスマスとか
彼氏と過ごすんでしよう?とよく言われた


たぶん夜の仕事の人達は なお更、


私が男性と一度も 付き合った事がないなんて


だーれも 知らない


私は19歳、その経験は 更に私を   男嫌いにさせました。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ