一人になって…

波乱万丈生きてきて、独りぼっちになりました。
誰にも話せないことここで書いていきたいと思います。

私が男が嫌いになったわけ(1)

私は普通に父が好きでした


お休みで車に乗ってるとき、電話がくる
仕事の指示を出してる様子に かっこいいと思ってたし


壊れた電化製品も あっという間に直してた


でも、不審な行動も わかってた
土日、お休みの時 当時生きていた祖母の家へ行く途中
知らないマンションに車を停めて 待たされた


退屈な私はいろいろな所をみてた
シートの間から小さなポーチ 中には知らない女の人の写真


別の日には部屋に連れていかれて
知らないおばさんがいて リビングでジュースを出され


2人は奥の部屋に消えていく
その人はかなり年上だったと思う。


私は小学校の3年生ぐらいでしたが 子供は大人が思うほどに
感じとっているものです。


まだまだ、ありますが仕事で時間がない為
次にします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ