一人になって…

波乱万丈生きてきて、独りぼっちになりました。
誰にも話せないことここで書いていきたいと思います。

母と必死に生きた日々

ペットを手放さない為に引っ越しをしたのは
決められた2月の寒い日でした


犬だけの登録で 拾った猫は内緒にしました
そうしなければいつになっても部屋は決まらない


探すのも大変で 母と私で必死になり やっと決まったのは
私たちのあの家から バスでひと駅 目と鼻の先の距離で


哀しった
何もかも小さく狭く 持ってきたわずかな物も大きく感じた


借金で入った為、家賃と返済の日々が始まり


私は高校をやめました。


母は通信でも、定時でもいいからと反対をしましたが
私にはそんな事 どうでもよっかった。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ