一人になって…

波乱万丈生きてきて、独りぼっちになりました。
誰にも話せないことここで書いていきたいと思います。

家族のペットを手放さない

あの日のクリスマス  私と母は大学病院にいました。


家を出て行かなくてはならないと知って
母の落胆は凄まじかった


眠れず、食べれず
天上が回りだして歩けなくなって病院へ 


12時を過ぎてクリスマスになった…。


いろいろ調べて
精神的なもの、と分かった母は


それから強かった


犬と野良の猫がいたから 
先ずはその子たちを手放さなくて済むように
引っ越し先を探し始めました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ