一人になって…

波乱万丈生きてきて、独りぼっちになりました。
誰にも話せないことここで書いていきたいと思います。

みんな居なくなる。(男嫌い3)

昨日は 月1の通院日でした
ずっと、お世話になっていた先生が 事情で辞めてしまった。


そして 気づいた いい先生だったんだと…。


私、何か悪いことしてきたのかな?いい人がみんな居なくなる。
今は薬だけもらえればそれでいい



1番下のダンボール箱の中から出てきたのは
ANA、搭乗券の領収書が何枚も 1枚が5万円程
行先のホテルの領収書 お二人様


使用済みの女性の下着


そして、届かなかったメールの携帯


その中を悪気なしに見てしまった私 驚愕し 全てを知った。


ゴールデンウイークの初日のこと


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ