一人になって…

波乱万丈生きてきて、独りぼっちになりました。
誰にも話せないことここで書いていきたいと思います。

始まり。

前回あげた記事から、かなり経ってしまいましたが
思い出すことへの葛藤と、それによってさらに精神状態が悪くなるのが怖かったから…


でも、少しでもここで書くことで前に向けたらと思います。


私が独りになったきっかけは


父が突然居なくなったことでした。


そこから全てが変わりました。



私が小学校を卒業する年でした。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


応援していただけると励みになります。