一人になって…

波乱万丈生きてきて、独りぼっちになりました。
誰にも話せないことここで書いていきたいと思います。

体調と心と思い出。

少し体調を悪くしています。
熱とのどが腫れているみたいです。
でも余計に使うお金はないので、買ってあった市販の薬を飲んでいます。
仕事が休みで助かりました。



この時期になると思い出すことです。
私と母で、家を取られづにすむ方法を一生懸命考え、努力しました。
その頑張りも、高いローンのまえでは数か月もつはずもなく…


結局、家を出ていかなくてはいけなくなり、年明けの二月と決められてしまいました。
大きな家に大量の荷物、思い出、大切なもの…
毎日毎日…
母と二人、ごみ袋に詰め、捨てていきました…。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ