一人になって…

波乱万丈生きてきて、独りぼっちになりました。
誰にも話せないことここで書いていきたいと思います。

仕事と体の不調について

私はフリーターなので、午後2時から夜の21時まで
週5日、あいだ1時間休憩で働いています。


私の抱えている体の不調は、IBS(過敏性腸症候群)です。
名前はあまり知られていませんが、症状として
胃痛とすごい腹痛、それに下痢です。
一日に何回もトイレにいかなければならなくてつらい…


あとはメンタル的なもの。
精神を安定させる薬を飲んでいます。
飲まないと仕事には行けません。



それが始まったのは高校に通う電車の中ででした。
父親が居なくなってしばらくしてからだったと思います。


でも、その病気をひどくしていくのはさらにこの後からでした。



押していただけると励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ