一人になって…

波乱万丈生きてきて、独りぼっちになりました。
誰にも話せないことここで書いていきたいと思います。

ありがとうございます。

ブログの更新をしようと、久しぶりにパソコンを開いたら
私のこんな記事にいいねをしてくれた人がいたという事にびっくりして


誰かが読んでいてくれてること…
うれしかったです。


前回の記事で、父が居なくなった時期について
間違いがありました。


まぁ…時期的にはあまり変わりはないのだけど…


因果なのか、母の父親…(私の会ったことのない祖父になりますが)
居なくなったのが、小学校卒業にときでした。


私の場合は高校に入学し、三か月くらいだったと思います…




まだこのブログのシステムについてよく分からなくて
バナーの削除などができていませんでした。



ほそぼそと書いていきたいと思います。


午後から仕事なので、準備をして行ってきます。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ