一人になって…

波乱万丈生きてきて、独りぼっちになりました。
誰にも話せないことここで書いていきたいと思います。

父とはもう、書かない(男嫌い4)

あの男の携帯にあったのは
メールのやり取りと ムービー


本人達のえげつないやつが。


私は高校に入ったばかり…。


母を呼びました
母は直ぐ 誰かわかったようでした。


あの男と母が出会った時に もめていた人
田舎に帰るたびにキスマークを付けてくる、それを侵されたと毎回、言い訳


田舎に彼氏が居ながら ずっと、二股で結局は帰って結婚すると言って別れた相手


携帯の話では子供が4人


あの男が祖父母達に それを話さなかったせいで
2人の中を邪魔をした女として 母は嫌な思いを散々、してきた。


今でいう ビッチ!
でも携帯の文章には 私達ってすごいよねぇ 結婚してもずっと想ってたなんて


だったら、子供もつくらず、独りでいなよ  
それでこそ言える言葉じゃない 


家庭の他に刺激が欲しかっただけでしょう?


その女は保険外交の仕事を利用して 会社に連絡してきた 
それなら誰も不審に思わない 飛行機に乗らなければ行けないほど遠いのに


その日からあの男が嫌いになった。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ