一人になって…

波乱万丈生きてきて、独りぼっちになりました。
誰にも話せないことここで書いていきたいと思います。

私は終わってる

テレビはあまり観ません
羨ましいことばかりだから 恋愛物、不倫のドラマ
特に興味がない


仕事中もいろいろな家族を見かける
この雪でたくさんのまとめ買い
チェーン付きの車なんだからそんなまとめなくても


私はこの雪の酷い日、歩きで坂をのぼり雪まみれで
暗い中 帰ってきた


職場の同じ年齢の人
8万8千円以上の厚生年金加入が決められて
仕事時間を減らした
その人には父親がいるし 家族もいるから


私は少ない給料が更に減った


羨む、妬む


私、終わってます。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ