一人になって…

波乱万丈生きてきて、独りぼっちになりました。
誰にも話せないことここで書いていきたいと思います。

苦しんでいる人がいるのなら

最近、心が沈む事が増えた
自分だけで苦しんでいる


そのさかえめは 死にたいと思ってしまうことがあるか?


薬を飲んむことを推奨してる訳ではないです。


自殺者が年間、3万人いる
その中に鬱と気づかずに


その時は薬や専門の方に頼って 何とか生きよう


先ずは病院へ行って、1割負担の用紙をもらい
区役所で手続きを


病院の受付で560円ぐらい
薬局で薬にもよりますが 私の場合は1780円、1ヶ月分です。


乗り物に酔うのと 行ってる病院の待ち時間が長すぎて
必ず 具合が悪くなってしまうので
1ヶ月分、月1にしています。


もし、知らない方がいるのなら 少しでも楽になれるのなら
私も救われました 全てではないですが 少しは楽になると思います。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ