一人になって…

波乱万丈生きてきて、独りぼっちになりました。
誰にも話せないことここで書いていきたいと思います。

ラーメンを食べに行きたい

ブログをあげられる時も
症状が良い訳ではなくて 朝、起きたら先ず薬を飲む


目が覚め布団の中で悶々と苦しむ
4時ごろ現実に戻されて


書けない時は更に悪い



家族でいたとき、好きなラーメン屋さんがいくつかありました。


もう、何年 行ってないんだろう
外食が今の私には無理なのです


喉が詰まり飲み込めない
すすれない、スープの中の細かい物がむせて
頑張ってみたけど 冷や汗をかいておいしくなかった。


先生に話してみたら
それも精神疾患の1つと言われました。


いつか、美味しく食べられる日はくるかな







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ