一人になって…

波乱万丈生きてきて、独りぼっちになりました。
誰にも話せないことここで書いていきたいと思います。

こんな私でも

5年前ぐらいになりますが、職場がとても楽しい時期がありました。


その時のチーフが優しく、穏やかで
バイト君もよくなついて話をしているのよく聞いてました。


ただ、私がそれに加わるのは 2年、後で
4年のうちのたった2年間


話しも合いました
バイト君も含めて とても楽しかった


移動すると聞いた時、帰ってから泣きました…


皆さんから好かれていたので、移動の日にはたくさんの花など
両手、いっぱいで


私も移動先で使えるようにマグカップをあげた


私の感情は こんな父が居たらいいのになぁ…   でした。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ